ペットの猫、犬を主人公に子供向けの本執筆

Yahooニュースから、今起きている出来事を確認しています。



資格とか、もっていると再就職とか就職にやっぱ有利なんでしょうか。

最近のビジネスマンに求められるのは、知識の量でしょう。

今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。





本日はペットに関して、ペットの猫、犬を主人公に子供向けの本執筆=豪首相のはな
しです。





ペットの猫、犬を主人公に子供向けの本執筆=豪首相

1月3日22時15分配信 時事通信



ペットの猫、犬を主人公に子供向けの本執筆=豪首相



【シドニー3日AFP=時事】仕事熱心ぶりで知られるオーストラリアのラッド首相が、
多忙な公務の間を縫って子供向けの本を執筆した。一家で飼っているペットの猫と犬
の冒険物語で、26日の建国記念日「オーストラリア・デー」に発売予定。売り上げの
一部は子供のための慈善事業に寄付される。報道官が3日明らかにした。



本は豪州の子供向けテレビ番組で有名な俳優リース・マルドゥーン氏との共著。題名
は「ジャスパー、アビーとオーストラリア・デー騒動」で、猫のジャスパーと犬のア
ビーがキャンベラにある公邸敷地内で繰り広げる冒険を描いた。



ラッド首相は本の執筆のためマルドゥーン氏とともに、両ペットに「インタビューし
た」と語っている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100103-00000049-jij-ent











まぁ、ぼちぼちいきましょう。

ひきつづき、よろしく。

チャオ







  • DREAMBABYS・BABYDOLL専門






    Posted by rakuko999 at 2010年01月05日01:53
    Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。