小池唯、あでやか振り袖姿披露

今日もニュースを読んでがんばりましょう。



資格とか、もっていると再就職とか就職にやっぱ有利なんでしょうか。

自分の為に、しっかり覚えて役立ててください

今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。





本日は芸能界に関して、小池唯、あでやか振り袖姿披露のはなしです。



小池唯、あでやか振り袖姿披露

1月9日13時41分配信 デイリースポーツ



DVD発売イベントを行った小池唯=銀座・福家書店



「日テレジェニック2009」も務めたタレントの小池唯(18)が9日、東京・銀座の
福家書店でDVD「ぜ〜んぶ、ゆぃ?」(ワニブックス刊)の発売記念握手会を行
い、晴れ着姿を披露した。DVDのビキニ姿とはうって変わり、大人感漂うあでやか
な振り袖で登場した小池は、「イベントで初めて着ました。新年なのでうれしい」と
感想。7日発売の新作DVDについては、「ストーリー仕立てになっていて男の子目
線で唯とデートしている感覚になると思います」とPRしていた。



【関連記事】



・ ロンブー淳、自ら“安室トーク”



・ 香取慎吾全快アピール!9日復帰



・ “干物”磯山さやか「年内絶対入籍」



・ 優木まおみ 今年こそ恋にツナげる



・ グラビア写真特集



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100109-00000302-dal-ent





さぁ、明日もがんばろう。

応援よろしくです。

あぢゅー







  • MIKIHOUSE専門店


  • バイオジェル リムーバーって
    通販で買えるの知ってます?






    Posted by rakuko999 at 2010年01月10日01:37
    Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。